インターン期間初めての金曜日

8月4日にインターンの方々を迎えてから初めての金曜日となりました。毎週金曜日はTGIF (Thanks God It's Friday!)として乾杯して1週間の各チームの仕事を振り返るパーティーを開いています。一気に人数が増えたのでとてもにぎやかになりそうです。

今日の講義はid:secondlifeです。写真を撮っていたら、ちょうど正面でもid:jkondoが写真を撮っているところでした。

一緒に講義・演習の日々を過ごしてきて、インターンの方同士で相談し合ったり、課題の進み具合を報告し合ったりと、コミュニケーションも密にとれてきているようです。昼休みには輪になって雑談したりも。

今日のオフィスランチ(肉じゃがと豆乳みそ汁)を激写する人もいたり。

来週はまた別の講義内容が始まりますが、全員体調を崩さず次週も頑張っていただきたいと思っています。日々頑張っているのはとてもよく伝わってくるので、あまり頑張れ頑張れと言うのも申し訳ない気分になってくるのですが、精一杯応援していきます。