あっという間の第1回、始まったばかりの第2回

8月の第1回インターンシップが始まった時は、自分が入社したてだったということもあり、2ヶ月間が長く感じるのかな、とおぼろげに感じていましたが……振り返ってみればあっという間の4週間。id:naoyaが書いているように様々な成果が生まれる中、インターン参加者の方々とお話しする機会も多くあり、最後の週の木曜日には「明日で最後なんて寂しいなぁ」と思ってしまいました。参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

今週からは9月の第2回インターンが始まっています。今回はデザイナーコースを設けていることもあり、8月とはまたちょっと違った雰囲気で講義と演習が進んでいます。



(この3枚の写真は、今日リリースされた複数の画像をまとめて貼れる機能を使って貼ってみました。便利便利)