10月3日から東京オフィス勤務になりました

ご報告が遅れましたが、10月1日にこれまで住んでいた大阪から東京に引っ越し、10月3日からはてな東京オフィスでの勤務を開始しました。東京に住むのは約4年ぶりです。約4年大阪に住み、そのうち3年半ちょっと、京都オフィスに通勤していました。

京都オフィスでお世話になった方々へのご挨拶がほとんどできないまま、関西を離れてしまいました。申し訳ありません。今後も京都オフィスに行く機会がありますので、その際は引き続きよろしくお願いいたします。

昨年9月から編集職となり、まだまだ勉強することがたくさんありますが、東京でもよりよい仕事ができるようにしていこうと思います。