Kitacaブログパーツを貼ってみました

JR北海道ICカードKitaca」が発表されて以来、私の心をわしづかみにしたキャラクターのエゾモモンガ。当分北海道に旅行に行く予定はないので、Kitaca本体はなかなか入手できないのですが、はてなダイアリーKitacaブログパーツが対応したので早速貼ってみました。

いやぁかわいい。JR東日本SuicaペンギンJR西日本ICOCAのイコちゃんも好きなんですが、エゾモモンガはまた違ったかわいらしさですね。JR東海TOICAのひよこ、JR九州SUGOCAのカエル&時計も同じくなかなか行かない場所のICカードなので、いつかコンプリートできたらいいなと思っています。