ソーシャルブックマークとウェブ型RSSリーダーの応援ページで紹介いただきました

ブラウザ「Sleipnir」を開発しているフェンリルさんの「ソーシャルブックマーク応援ページ」「ウェブ型 RSSリーダー応援ページ」に、それぞれはてなブックマークはてなRSSが掲載されました。

タブブラウザ Sleipnir 6 - Windows / Macの先端的ウェブブラウザ | フェンリル
タブブラウザ Sleipnir 6 - Windows / Macの先端的ウェブブラウザ | フェンリル

〝名前は知っているけどピンとこない〟〝導入の切っ掛けをつかめない〟という方にも是非とも使っていただきたいとおもえるサービスを、開発者や担当者のコメントを交えて紹介するという応援企画

ソーシャルブックマーク、ウェブ型 RSSリーダーの応援ページを公開しました (フェンリル | デベロッパーズブログ)

とのことです。確かにソーシャルブックマークRSSリーダー、ずいぶん普及したとはいえ、積極的に利用している方はまだまだ少ないですよね。Sleipnirソーシャルブックマーク、Web型RSSリーダーをそれぞれ便利に利用できるプラグイン「Social Bookmarker」「WebRssReader Extension」もリリースされています。詳細は「フェンリル デペロッパーズブログ」をご覧ください。
ソーシャルブックマーク、ウェブ型 RSSリーダーの応援ページを公開しました (フェンリル | デベロッパーズブログ)