第2回 アルゴリズムイントロダクション輪講が開催されました


はてなでは様々な勉強会が開かれていますが、はてなスタッフだけではなく社外からもご参加いただいている「アルゴリズムイントロダクション輪講」の第2回が昨夜開催されました。8月の第1回インターンシップの参加者も数名参加していて、第1回が終わってまだ1週間ちょっとしか経っていないのに懐かしさを感じました。


今朝、京都オフィス中央のテーブルにはその教科書が。表紙からして文系の私には理解できません。文系出身でプログラマーになった方もいるのは知っていますが……。さらに、
080909第4章 漸化式 - アルゴリズムイントロダクション
id:naoyaがg:introductiontoalgorithmsを作って資料をアップロードしています。その資料を見てさらにくらくら。見たことのない記号がいっぱい>< そもそもグループ名の長さに驚きました。もちろんコピペしました。