メレ子さんがはてな京都オフィスに

昨日4月2日に公開された、うごメモはてなで好評連載中の「はてな訪問うごメモ記帳」第7回。

うごメモはてな

今回お越しいただいたのは、「メレンゲが腐るほど恋したい」のメレ子(id:mereco)さんです! 何を隠そう(隠してない)メレ子さんの大ファンである私、メレ子さんがいらっしゃるとあって黙っている訳にはいきません。メレ子さんといえばわさお。先日個人的に購入したわさおTシャツをばっちり着て京都オフィスでの記帳にお邪魔してしまいました。

私は身長が高く、普段Lサイズを選ぶことが多いので着丈の確認をせずにLサイズを購入したのですが、案外大きかった……。しかし「エプロンみたい」という声も全く気にしませんでしたよ!

id:kyabanaが紹介しているケミストリーには遠く及びませんが、個人的に写真を撮らせていただいたので、その中から自分でも気に入っているものをご紹介します。

語らうメレ子さんとしなもん会長。